2017年11月22日

ラビットホームページ新生

こんばんは、
燃えPaPaです。

このブログ筆者である私の所属しております、
トランポリンチームラビットが、
このほど、ホームページの方リニューアルいたしました。

トランポリンチームラビット

そんなに活動内容や
ホームページ内容が劇的に変わったわけではないですが、
内容の方、活動に関わる情報や画像などが大変増量され、
大変興味深いものに変わっておりますのでどうぞご覧になってみてください。

無題.png

燃えPaPa
posted by 燃えPaPa at 11:57| Comment(0) | トランポリン業界情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

合コンモテテクニック「カサネテク」

こんばんは、
燃えPaPaです。

ちょっと今回はトランポリンの技紹介とはなんら関係ないことのお話ですいません。
ただ、先日ものすごいおもしろ動画を発見しまして、
今回どうしてもご紹介したいと思いましてつい。

この4月に公開され、今や若者たちの間で大ブレイク中、アクセス急増中で
あっという間にミリオン再生達成という偉業を成し遂げて、
すっかり話題となったおもしろ動画です!
男性でも女性でも、どなたでも一見の価値があります

合コンテクニック動画カサネテク

です。
元々雪印の新作スイーツ、重ねドルチェの紹介CM(のはず)なのですがw
その実、新作ドルチェの宣伝は動画最後の数秒だけでして、
他はすべて、美少女モデルが踊りながら紹介する合コンの攻略テクニックソングという、
製品紹介はよいのか!?と驚かせつつ、なかなかに斬新、かつおもしろいのPVになっていますw

これでもかと考え抜かれたステキな合コンテクニック紹介ソングに合わせて
かわいらしいモデルさんの、「る鹿」さんが合コンテクニックの実践をしたり、踊ったり、
ステキに楽しい動画になっています。

今ではこの動画を真似して、有名なYoutuberなどの方の踊ってみた動画が多数アップされるほど評判です。

maxr2366esdefault.jpg

動画中では、

できる女の「さ・し・す・せ・そ」
上目使い
さりげない足のボディタッチ
内回しの乾杯グラス
グラスの間接キス

などなど、様々な合コン用に有効なすごテクニックが紹介されています。

ひとつの読み物としての完成度も高く、
納得、ないし、笑えること必至のすごい動画になっていまして、
合コン好きな方にも、行ってないけど興味ある方にも、一見の価値がありますので、
ぜひご覧になってみてください。
かなりのオススメです。


燃えPaPa
posted by 燃えPaPa at 20:22| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月11日

キャットトリプルツイスト動画

こんばんは、
燃えPaPaです。

先日の記事で紹介しましたように、
最近燃えPaPaはトランポリンをがんばりつつ、
動画も撮り、投稿もしております。

そんなトランポリン動画をこちらでもご紹介。



こちら、キャットトリプルツイストという技で、
背中でトランポリンに着地して、浮き上がりながら、
3回ひねって、また背中で着地する、という技です。

縦の回転、宙返り要素は入っていませんので、
ひたすら純粋なひねり能力の大切な技になります。

現在はこれは3回ひねりが限界ですが、なんとか4回ひねれるように、
現在鋭意練習中でございます。


燃えPaPa
posted by 燃えPaPa at 16:08| Comment(0) | トランポリン動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トランポリン練習動画

こんばんは、
燃えPaPaです。

最近、トランポリンの練習をがんばるかたわら、
自分の復習や、トランポリンの宣伝のために動画を撮るようになりまして、
その動画、
今話題、定番の動画投稿サイト、Youtbeにてアップしております。

トランポリン.tv

という動画チャンネルを開設しておりまして、
これから日々アップしていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

燃えPaPa
posted by 燃えPaPa at 15:48| Comment(0) | トランポリン動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

【練習動画】バラニーアウトもどき

こんばんは、燃えPaPaです。

せっかくですので、
日々の練習動画などもちょっとここでご紹介してみようかと。

バラニーアウト(一応)の練習です。
バラニーアウトとは、前方2回宙返り半分捻り、のことで、2回転目に半分ひねります。
安全に飛び込めるピットを使ってなお不十分ですので、ちょっと残念ですが、
一応楽しそうだったのでやってみちゃいました。



こういう安全面保障されて無茶できる環境楽しいですね。


燃えPaPa
posted by 燃えPaPa at 20:24| Comment(0) | トランポリン動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする